• Taeko be sweet

『ふたりの旅はこれから』改め???( ;∀;)

昨日、アッコちゃん曲『ふたりの旅はこれから』をずっと聴いていて

タイトル、『Zutto』の方がいいかな~♪と思いました。


10月18日レコーディングする、コーラスパートの

♪ ずっと ♪

これがとっても耳に残っていい感じで、タイトル曲名変更を提案しました。(^-^)

ひらがなで『ずっと』も、いいな~という話になっています。


その会話の中で、

妙子「実は、私、最初この曲できた時、『ふたりの人生(たび)はこれから』って、

してたんです。 主人に

「人生を(たび)と読むなんて・・・・演歌じゃん(*_*;」

と言われた話をしました(^-^)


するとアッコちゃん、

「いや~、うちの主人が、『ふたりの人生(たび)はこれから』ってしたらどう?(^^♪って言ってたんです( ;∀;) 妙子さんと同じ発想( ;∀;)」


ウケました(^^♪


タイトル決めも楽しい楽しい結婚30周年記念ソング♪



リズムにシャッフルを選んだのは、ほんとに25年ぶり。

過去に『ブルーな気分』という曲を作った時に使ったくらい。(^-^)

なので、とてもノリの良いメジャー曲。めちゃくちゃ気に入っています。


アッコちゃんご夫婦とスタジオに入る日が楽しみです(^-^)

完成して、アッコちゃんご夫婦の了解を得られた時には、

みなさんに聴いてもらいたいです。(^-^)


18回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now