• Taeko be sweet

クラベリトに行ってきました(^-^)


28日土曜日、大阪北区にあるクラシックギターバー

「クラベリト」に行ってきました(^-^)


いつもお世話になっている桑田守喜さん、 そして以前歌わせて頂いた「MIOH」の作曲者小倉敏弘さんの ライブがあるということで、楽しみに行ってきました(^-^)


関西ギター界の聖地と言われたグラナダが、48年の歴史に幕を下ろし、

その後を継いで開かれたのが、バー クラベリトだそうです。

内装もそのままで、リニューアルしてオープンされたということで、

趣のある、そこだけ時間が止まったような、何かしら心地良い気持ちにさせてくれるお店でした(^-^)

クラベリトと言うのは、カーネーションのスペイン語だそうです。



小倉さんにお会いするのは、「MIOH」を歌わせて頂いた20年前。20年ぶりにお会いしました(^-^)


人柄を表す優しい音色。演奏後の優しい笑顔。小倉さんの歩んでこられた人生がプレイヤー小倉敏弘さんに溢れていました。


後半は、20年前「MIOH」を私に歌わせて下さり、私の歌を引き出してくれた桑田さんの演奏。

一音たりとも無駄な音のない。

この一音にどれだけ練習と想いを重ねてこられたのだろうと思う

音色。空気。素晴らしい演奏でした。(^-^)



久しぶりの再会は、自然で。昨日まで会っていたかのようでした(^-^)


素晴らしい先輩音楽家のお二人にたくさんの刺激を頂いた一日でした(^-^)




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示