top of page

☆久々ヒロさん(sax)とのbesweet(^-^)


昨日は、演奏本番寸前で曲目を変更しました。


この日の演目は、

・太鼓

・クラリネット三重奏

・オカリナのデュオ。

 私たちの演奏。

そしてその後に、宇津の里音頭と宇津郷音頭を踊る。


何グループも出演する音楽イベントの場合、用意していた曲が前のグループと重なった時、

お客様が二度同じ曲を聴くのもつまらないかな。と思い、

違う曲をしたいと思います。

ちらっと他のグループを聴いていましたが、

用意していた曲と同じ曲を演奏されました( ;∀;)



そして

昨日の気温が思っていた以上に寒かったんです。(>_<)

演奏する私たちは、動くので少し寒さがしのげます。

しかし会場のお客様は、座って聴くだけになってしまうので、

寒くて大変だと思うので体を動かせえる曲を。

曲を知らなくても手拍子でも何でも体を動かして頂こう(^-^)。


そんなこんなで

出番15分前。3人でやり取りをして、曲を変更しました(^-^)

ヒロさんと3人きりでの演奏は、5年ぶりくらいになるのかな?

だけど、私の想いが伝わります。思いを受け止めて下さいます。(^-^)


何もなかったように曲変更し、本番~(^-^)


主人とは、寸前で場に合わせて曲を変更することはあるのですが、

主人同様に、臨機応変に対応してれるヒロさんに本当に感謝です。

「私らしく」ステージを表現させて頂きました(^-^)


~セットリスト~

優しくなりたい(オリジナル)

バラが咲いた

プログレス

私らしく(オリジナル)










閲覧数:23回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


他のグループと曲が被らないように変更する配慮!そんな事全然感じさせないところ、さすがだなーと感動です(^^)お陰様で良い1日でした♪ありがとうございました!

Like
bottom of page