top of page

☆二度目のチャレンジをします(^-^)

2019年。「12星座の物語」というテーマで、百貨店アートギャラリーにて

10人の作家の作品展がありました。


そこにまさかの!私も参加させて頂きました。

高校では美術部員でしたが、まさかそんな機会に恵まれるとは思いもよらず

お引き受けしたものの

プレッシャーにおしつぶされそうな毎日でした。


何しか小心者なんですよね~( ;∀;)

でも引き受けると言う・・・( ;∀;) 「はい!喜んで(^-^)」

と答える癖がついているのと

ご縁に恵まれ、自分では味わえない機会を頂くことが多く

やはり感謝しかないので、

力不足でも、

ついチャレンジしてしまう( ;∀;)


汗かいても、焦っても・・・・・・

結果、チャレンジした私には思い出となって残るから(^-^)



ということで、5年ぶりにまた作品展のお声がかかりました。


今度は、最後まで楽しみながら作品と向き合いたいと

今年1月より、ああじゃない、こうじゃない。

と、自分の表現したいものと向き合いながら、心に確認しながら

作品作りをしています。


いつもブログをのぞいてくれるあなたに(^-^)

ここでのみ、お伝えしていきます(^-^)

また経過など、覗いて下さい(^-^)


必死で取り組んで仕上げますので、

その時は足をお運び下さい。m(__)m

今年秋9月末の予定となっております。m(__)m



写真は、2019年に出展した時の作品です。(^-^)







閲覧数:13回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 comentarios


うわぁ〜「あなたに」を「私にかぁ〜」と解釈してしまうおめでたい私です(笑)

素敵素敵!5年前が懐かしいです!

買わせて頂いた乙女座の絵が写ってる〜(^^)

どうか楽しく取り組んで下さい!また駆けつけます(^^)

Me gusta
Contestando a

aytnpさん、ありがとうございますm(__)m 私のブログをのぞきに来てくれる人が、いてくださることを

あらためて気づかせてくれてありがとうございますm(__)m 日々の面白かったこと、感動したこと、頑張ってみたこと。そんな出来事を。

一つでも投稿していきたいと思います(^-^)


Me gusta
bottom of page