top of page

★今どきの会場です(^-^)

8月19日にコンサート予定の高槻城公園芸術文化劇場は

新しいので、いろんなことが今どきです(^-^)


トイレの案内がホテルのように男子、女子がわかりにくいマークだったり

インフォメーションも少しわかりくい。

それが今どきですよね。大阪のホテルとか行っても、オシャレで

日本語で大きく案内なんてなくて。。。( ;∀;)


なので。。。

心配です( ;∀;)

ここには4つホールがあります。

今回私たちが演奏させて頂く大スタジオは、一番奥にあるホールなんです。

そしてホールに辿り着くまでに、中スタジオ。などなどもあり。。( ;∀;)

トイレ同様、大きな案内看板はありません。

マップはあります。

インフォメーションはありますが、インフォメーションの場所が、わかりにくい。。( ;∀;)


これね、コンサート行く方は、オシャレ♪って楽しいと思う。

でも、演奏する方は、

「わかりにくいな。。。ちゃんと来てくれるかな( ;∀;)」

って思います。 しかも、川村妙子besweetの応援団は、40歳~80歳が支持者なので( ;∀;)


後半の年齢の方が。。。心配です( ;∀;)

迷路のように遊び心で、お越しください(^-^)









閲覧数:8回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


今どきの会場なんですね〜

妙子さんファン同士お互い声を掛け合って助け合って会場に辿り着きたいと思います(^^)


Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Jul 09, 2023
Replying to

あはは。ありがとうございますm(__)m 昭和の?文化会館は、トイレも「女子」って書いてあったり( ;∀;)

インフォメーションも「案内所」って看板あって。。。


きっとそれらを探されると思うんです。うちの応援団( ;∀;)


ドキドキハラハラします( ;∀;)


が。声を掛け合って、助け合ってきてくださいますね(^-^)

信じて心穏やかにいます(^^♪ ありがとうございますm(__)m


Like
bottom of page