• Taeko be sweet

佐々木ご夫妻のレコーディングに夫婦で立ち合いました(^-^)

昨日はスタジオでした(^-^) 昨日は佐々木ご夫妻の結婚30周年記念ソング レコーディングに夫婦で立ち合いました(^-^) 奥さんはコーラスを。 ご主人はコーラスとキーボードのワンフレーズを1カ月練習され てきました。(^-^)

先にご主人のキーボードパートをレコーディング。 キーボードに向かう姿が、 めちゃミュージシャンに見える~♪ カッコいい~。

何度も録り直す合間に、ご主人の肩をもんであげる奥さん。 仲いいな~ そして、コーラスパート。 奥さんから先にレコーディング。 楽しそうにニコニコノリノリでマイクに向かわれます。


後で、感想を聞くと 「めっちゃ緊張してドキドキしたけど、 緊張してたら、こんな機会めったにないからもったいない。と思って、

楽しもう!って切り替えた(^-^)」 敦子さん、すごいな。さすが(^-^)


そしてご主人のコーラスレコーディング。(^-^) ご主人は、 先に撮り終えた敦子さんのコーラスの長さや、声の強さにも 注意をしながら、ご自身のパートを 完成させていかれます。 初めてのレコーデイング参加なのに、 意識の高さに驚かされました!


お昼から夕方まで、夫婦二人で取り組まれたスタジオ録音。(^-^) 終了~~♪と同時に今日は我慢しきれず、ハイタッチ(^-^) 今年初めてのハイタッチ( ;∀;) 合間はマスクしながら、と言う 今年ならでは?のスタイルとなりましたが、 佐々木ご夫妻の寄り添いながら レコーデイングに取り組まれる姿を拝見させて頂き 私達夫婦も素敵な一日となりました(^-^) エイジさんの編集とCDとしてお届けする日は もうすぐです(^-^)





34回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now