• Taeko be sweet

嬉しい電話(^-^)

最終更新: 9月24日

宇津の玲女(れいな)さんからお電話が(^-^)

久しぶり、2年ぶり???お声聞くの♪


玲女さんは宇津の郵便局で局長をされています(^-^)


『宇津の里音頭』が出来てから

いつも郵便局で『宇津の里音頭』を流してくれてるという話を

人づてに聞いたことがあったのですが


いろんなお話を聞かせてもらって。

その中で、


玲奈さん

「今年ね~。『宇津の里音頭』を流さなかったんです(*_*;

毎年7月くらいから、郵便局で『宇津の里音頭』を流すんですけど、

去年も今年も夏祭りが中止になって、悲しすぎて(>_<)

『宇津の里音頭』流さなかったんです。流せなかったんです(>_<)


そしたらね、お客さん(宇津の方々)がね、

「今年は何で、『宇津の里音頭』流さないの?」

って、言ってくれるんです。(^-^)

自分だけじゃなく、お客さんが、そう思ってくれてたのが

すごく嬉しかった~(^-^)」


そうなんだ~。いつも毎年毎年7月から流してくれてはったんや~。

それだけでもありがたいのに、

ショックでCDがかけられないほど、気に入って頂いて。(^-^)


私達ミュージシャンは、「0」から「完成」に向けて

まっしぐらに進んでいきます。

そして作曲の場合、納品するところがゴールなんです。



でも、こうやって、ゴール後に、納品後のお話をきかせてもらうことが

喜びであり、幸せであり、新たな作品作りへのエネルギーになります(^-^)

今日の玲女さんからのお電話は、私の心をポカポカにしてくれました(^^♪

玲女さん ありがとう~(^^♪ 






36回の閲覧

最新記事

すべて表示
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now