top of page

★川村妙子ライブ「私らしく」のご紹介 ③1月15日(土)午前ステージ

執筆者の写真: Taeko be sweetTaeko be sweet

来年1月14日、15日の川村妙子ライブ「私らしく」 3ステージの最終日となる

1月15日11時のステージは、 これまで人に作らせて頂いた作品を演奏させて頂きます。(^-^) 楽曲制作前に、いつも

たくさんお話を聞かせて頂きます。

何度も何度もお話を聞かせて頂きます。

それから

その思いを音に、メロディに、歌詞に、コードに、リズムに。

形にして行きます。


1曲にその人の想いがすべて詰まるように。

その人の言いたかったことのすべてが

欠けることなく収まっていますように。

そう思って制作しています。

完成して、お渡しする時には

お嫁に出す娘のように、

少し寂しいような気持になります(>_<)


そんな思いを込めてお渡しした曲をお届けします。


曲を書かせてもらった中で

二組の方がこの日、ゲストで演奏にも参加してくれます(^-^)







閲覧数:16回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 comentarios


aytnp104783
04 ene 2023

私たち夫婦にとって大切な宝物のような曲、「ずっと」

何度聴いてもあの時の想いが蘇ってきて胸が熱くなります。

想いを素晴らしい形にして下さってありがとうございました♬

Me gusta
Taeko be sweet
Taeko be sweet
04 ene 2023
Contestando a

「結婚30周年の記念」は、まだ続いています(^-^) 楽しい一日にしましょうね(^-^) よろしくお願いしますm(__)m

Me gusta
bottom of page