top of page
  • Taeko be sweet

川村妙子~私らしく~3rdステージ


15日(日)朝11時のステージは

今まで誰かに作らせて頂いた曲のみのLIVEでした。

あなたの

「夢をカタチに」

このコンセプトで依頼者に寄り添った作品作りをしてきました。


ゲストで出て来て頂いたのは、二組。

1組目は結婚30周年の記念に曲の依頼を頂いた佐々木さん。

曲を作る際には、

◎これからの人生で、主人がしんどいことがあった時、

 この曲を聴いて元気になってもらえる。そんな曲を作って欲しい。

◎曲ができる過程も楽しませてあげてほしい。

この二つのお願いがありました。


ご自宅へ行かせて頂いた時に、ギターやキーボードがあったので。

ご夫婦でレコーディングに参加してみませんか?と提案しました。

そこからご主人はキーボードを、奥様はコーラスを練習してくださって

スタジオでレコーディングをし、記念ソングを完成させました。

そのお二人と一緒に提供曲『ずっと』を演奏させていただきました。(^-^)

楽曲を作成時、もうすぐお孫ちゃんが出来るとお聞きし、

お孫ちゃんのおい祝ソング『SARA』も作らせて頂き、これも披露させて頂きました。(^-^)


もう一人。姫川美咲さんを紹介します。(^-^)

偶然入ったお店で、私の曲がかかっていて、その曲を気にいって

私の曲の依頼をくださいました。

自分の周りの方々への感謝の気持ちを曲にしてほしい。

母が元気な間に、ずっと歌が好きだった自分を応援してくれていた母に

自分のオリジナル曲を聴いてもらいたい。

そんな思いを込めて依頼を頂いていました。


この日は、美咲さんにも曲を披露頂きました(^-^)

温かいお客様に包まれて、大きな拍手の中で、佐々木ご夫妻・姫川美咲さん。

ご自身の夢を楽しんで頂きました(^-^)


初めての企画でしたが、楽しんで頂けました(^-^)


佐々木ご夫妻、姫川美咲さん。ありがとうございましたm(__)m

また、お越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m



3rdステージ

~セットリスト~

どうか願いを

ずっと(佐々木ご夫妻参加)

SARA

僕が出会ったすべての人へ

サトウキビ畑

星空に願いを(姫川美咲さん)

for the love of you

リロード

記憶

~アンコール~

どうもありがとう(これだけ自分の曲)









閲覧数:9回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page