top of page

☆応援してもらえるって嬉しいな(^-^)


18日の天水春伽さんの歌謡ショー。

いつも応援して下さる方が何人か来てくれていました(^-^)

今回、とても面白かったのが衣装の意見。


春伽さん、藤みえこさん、共に演歌歌手さん。衣装を数回着替えられました( ;∀;)

こんなに衣装を替える歌手さんとの共演は初めてでした(^-^)

ジャンルが変わるとこうも何もかも違うのか。と、驚きもたくさんありました。


そんな中、地味地味だった私の衣装に、今までよく足を運んでくれていた方から

「音楽はそれでいいから、衣装次からもっとキラキラにして~(>_<)

何か、衣装で負けるようで悔しい(>_<)」by応援者様

(笑)そう思ってステージを、見てたんだ。( ;∀;)


これはもう、身内のような感覚ですよね。(^-^)

嬉しいな。と同時に

応援してくれてる人に、こんな思いさせたらあかんなと思いました。

衣装直しはしなくても、もう少し鮮やかな色の衣装を着こなせる私になりたいな。

と、この日思いました。

衣装に黒を選ぶのは、やはり、少しでも体形を細く見せたいから。( ;∀;)

痩せていたら、そんなことまったく考えないで、お洋服が選べるので、

少し体重を落としたいと思いました。

ライブから2日。。。。間食を断っています。(^-^)

あこがれの体づくりして、、、みたいな。と思っております(^-^)


あと、演歌のステージでは、おひねりがあるようで春伽さん、みえこさん、

お二人とも胸元に頂いたようで(^-^)

「私も妙子さんに、おひねりをしてあげたら良かった~(>_<) 裏でお花を渡さずに、ライブ中にお花を渡せば良かった~(>_<)」by応援者様

と、言って下さいました(^-^)

川村妙子のライブのお客様と一緒に演歌コンサートを体験できたひとときでした。


私は、ものすごく楽しかったです(^-^)

おひねりやら衣装やら、どうでもいいです。

ステキな言葉を頂きましたよ。

「無事、推し活で来て良かった♪満足💛」応援者様

病み上がりの体で、いろんなことを抱えて、駆けつけて下さる。

こんな嬉しいことありません。

そんな思いにただただ応えたくて。

頑張りたいと思うばかりです。


いつも応援をありがとうございます。

幸せをありがとうございます。(^-^)m(__)




閲覧数:17回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


何を着ていても!

何処で何を歌っても!

私たち、これからもずっと妙子推しですから〜(^^)


Like
Replying to

ありがとうございます。(^-^)m(__)mm(__)m 応えられるように、精一杯、良き曲をかき、良い演奏が出来るように頑張りますね♪

Like
bottom of page