top of page

愛があふれる1曲「愛しかない」


先日曲を納品させて頂いた松浦一樹さんからご紹介オッケーを頂きました(^-^)

ご自身の結婚15周年に奥様に曲を贈りたいということで、作らせて頂きました。

お話を聞かせて頂いて、入れたい言葉、要望をほとんどすべて入れ込みました。


遊び心のある松浦さん。

「昔、オフコースの『Yes YesYes』に、歌詞に載ってない言葉が入ってるって

話題になったやん🎵」

あんな感じで語りを入れたいねん(^-^)」


『Yes YesYes』を久しぶりに聴き直しました(^-^)


あああ。。あったあった♪懐かしい。

そこから、私たちも遊び心で取り組ませて頂きました(^-^)


1か所の歌と、語りを松浦さん本人が吹き込むことになり、

スタジオへ来られた松浦さん。

その語りの優しいこと。ウソ偽りのない心からの気持ちに。

その場で泣きそうになりました。

≪語りって。。。いいやん(>_<)≫


ジャケットの素材も全て、ご自身でご用意してくださいました。

このCDに詰めたいことが決まっていたんですね(^-^)


松浦さんに曲を書かせて頂くのは、これが2作目。

1作目は松浦さんのお仕事用に書かせて頂いた『夢を追いかけろ!』というロック調の曲。

10年ぶりとなる2作目は奥様への愛を込められたバラード『愛しかない』


松浦さんにも奥様も喜んで頂けて、ホッとしています。(^-^)

後日、松浦さんより、

「俺の葬式には、『夢を追いかけろ!』と『愛しかない』で送って

もらうことに決めました(^-^)」

との嬉しいメッセージを頂きました。


音もご紹介オッケーを頂いたのですが。。。。

どうやったら、みなさんに聴いて頂けるか・・・・

それが出来ない私( ;∀;)

勉強してみますので、またアップした時には聴いて下さいね。(^-^)



閲覧数:25回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


松浦さんの想いのいっぱいこもった「愛しかない」

作業所で「出来たで!」と手渡され、ボランティアの帰りに車の中で聴きました(^^)

その純粋な気持ちに心が温かくなりジーンときて・・・思わず路肩に車を停めて深呼吸

いや〜なんという少年のような少女のような純粋な奥様への愛!こんなことウチの主人からして貰えたら感動で泣いちゃう!

思わず「我が家は今夜反省会します」と妙子さんに電話。テーマは「私はサプライズが嫌いと言った覚えはない」です(笑)こんなこと言ってる時点でサプライズは、やっぱりないかなぁ〜我が家はやっぱりお笑い路線かなぁ〜(ー ー;)


Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Sep 12, 2023
Replying to

aytnpさん、楽しすぎるコメントをありがとうございます(^-^) ウケてしまいました(^-^) いや~。ほんと、松浦さんってこんなに純粋に奥様を愛しておられたんだ💛 そんな松浦さんのファンになってしまいました(^-^) 松浦ご夫妻、いつまでもお幸せに。(^-^)

Like
bottom of page