top of page

★昨日はリハーサルでした(^-^)


来年1月14、15日のLIVEのリハーサルでした。(^-^)


昨日のリハーサルは、これまで提供させて頂いた作品だけを

集めた曲だけでライブをする、15日のステージ用のリハーサルでした(^-^)


依頼に合わせて作成しているので、

自分用の曲とは、また違う面白さがあり、

楽しいリハーサルでした。(^-^)


15日のLIVEのサポートは主人(G)と、みほちゃん(CHO)。

そして依頼者本人がレコーディングに参加されている曲もあり、

ご本人に歌って頂く曲もあります。(^-^)



リハーサル後は、忘年会(^-^)


今年はたくさんのご縁があり、飲ませて頂く機会も多い1年でした。(^-^)

そして助けてもらうことの多い1年でした。


感謝しながら飲む仲間とのお酒は、ほんとに美味しかったです。


来年も、またその次もこうやって集まって飲みたいな。と、思いました(^-^)





閲覧数:14回1件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


あの当時疲れてボロボロだった主人に、曲が完成するまでの過程も楽しませてあげたい!と依頼したのに。完成するまでどころか、こうして発表の機会まで頂きスタジオ練習までさせて貰って♬素敵な贈り物がずっと続いています。かけがえのない夫婦の想い出がまたひとつ増えました。本当に本当にありがとうございます(^^)

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Dec 20, 2022
Replying to

心を込めて作品を作って、お届けするのが、

私の仕事だと思っていました。

でも


「曲が完成するまでの過程も楽しませてあげたい」


この言葉が

とてもに印象に残りました。(^-^) そしてなんて深い愛や!!💛

と思いました(^-^)


思い出作りのお手伝いもさせてもらえるなんて。。。 なんてステキな仕事なんだ!!と

曲作りに関わってよかったな~と。改めて思わせて頂きました。(^-^) 自分のやれることを、これからも惜しみなくしていきたいと思います。

いつもありがとうございますm(__)m

Like
bottom of page