top of page

津之江ふるさと祭り 終了しました♪

地元高槻のお祭りに参加させて頂きました(^-^) 和太鼓、ダンスなど様々な催し物がありました。

私は、西田さん、たっちゃんとの アコースティックユニットにて参加。 『時代遅れのrock ’n’ roll band』が演りたくて セットリストに入れてもらいました。

今回は西田さん、たっちゃんも唄う。 とってもレアな演奏となりました(^-^)


コロナ感染対策に、告知はしなかったのですが この地域の方が、私の知り合いであったり ライブに来て下さっていた方だったこともあり 懐かしく久しぶりにお顔を見ることが出来たり、 少しの時間ですが、話も出来て、 楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^-^)


まだまだコロナが増えていて、思うように演奏をしたり 演奏を聴きに行くことができませんが 1回の機会を、これからも大切にしていきたいと思います。

とても賑わった大成功・大盛況のお祭りでした。 関係者のみなさま、お疲れ様でした。 ありがとうございましたm(__)m

市来さんから写真と動画を頂きましたので載せたいと思います。m(__)m


~セットリスト~ That's me(オリジナル) あの空の下で(オリジナル) 時代遅れのrock ’n’ roll band(カバー)



川村妙子(vo)

川村タツヤ(g)

西田まこと(g)



閲覧数:20回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


いいお天気にも恵まれて良かったですね♬私も参加したかったなぁ〜

青空の下、とっても気持ち良さそうですね(^^)素敵〜

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Jul 24, 2022
Replying to

ありがとうございます。私も聴いて頂きたかったです(^-^)

このお祭り、地元の夏祭りでしたが、4000人来られたそうです。 みんながコロナ禍で、数年我慢していた思いがあふれたのかな。 楽しいイベントに足を運んでくださいました(^-^)


そんなイベントに参加させて頂けて嬉しかったです。 私も楽しませて頂きました(^-^)

Like
bottom of page