高槻天神祭り初日の25日に今年も出演させて頂きました(^-^)
天気も良い、そんなに寒くない。天神祭りにしては珍しいくらい
良い気候でした(^-^)
夫婦デュオは、2022年の宇津さくら祭り以来。3年ぶりでした(^-^)
2月の寒い野外ステージにもかかわらず、演奏を聴きに足を運んでくださって
本当に嬉しかったです。
出番が17時10分ということで、少し明るい時間でしたが、
ここにもペンライトを振っての応援があり、
そんな応援をしてもらえる日が来るなんて。(ジーン)
次にお届けするオリジナルの曲名を紹介して、沸いて喜んでくれる人が 現れるなんて(ジーン)
と嬉しく思いました。
次、皆さんに聴いて頂ける時には、またパワーアップした姿を
お見せできるように、頑張りたいと思います(^-^)
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
モーリーさん、敦子さん、西村さん、写真や動画をありがとうございましたm(__)m
~セットリスト~
Cat's Waltz
悲しみにさよなら(カバー)
スタートライン
どうもありがとう
君が鳥になるなら

暖かい天神祭でしたが妙子さんの歌声、タツヤさんのギターでもっと暖かくなりましたね!
今年初めてのライブイベントサイコーでした(^^)
次は高槻ジャズスト!楽しみです!