top of page

☆登美屋ライブ終了しました(^-^)


すっかりホームグラウンドのようになっているcafe登美屋さん。

いつも応援して頂いている方々が来て下さって 笑いあり、涙ありのアットホームなライブとなりました(^-^)

2回目となる西田さん、みほちゃんとの共演。 演奏もトークもどんどん楽しくなってきました~(^-^)

GWの貴重な1日を登美屋ライブに足をお運び下さり、 ありがとうございました(^-^)m(__)m

今日より次のライブ、作品作りに取り組みたいと思います(^-^)


~セットリスト~

ユタカナミライ 気づかぬうちに precious time バラが咲いた(カバー) beside you 私らしく


※『バラが咲いた』という曲を、6年前に歌いました。(^-^)

6年前に保護した迷い鳥 ジュウシマツのもっちー。が 我が家に来てから、家の中がとても明るくなりました。 もっちーが我が家を一つにしてくれました(^-^) 幸せの白い鳥でした(^-^)


そんなもっちーが去年、虹の橋を渡ってしまいました。 『バラが咲いた』の2番の、バラが散ってしまった気持ちを 心から感じることができた時、この曲が大好きになりました。 昨日は6年ぶりに『バラが咲いた』を歌いました(^-^)


帰り際、ライブにお越し下さった中井先生から、 絵を頂きました。 開けさせて頂きましたら。。。。なんと! バラの花を描いて下さっていました。 そこには、 「千の言葉より ひとつの花」 と書かれていました。


バラの花言葉は「愛」 なんて素敵な(^-^) この日が特別な日になりました(^-^)

たった1曲のカバー曲 思い入れのある『バラが咲いた』 その『バラの花』を描いて頂けるなんて。

この偶然に本当に驚きと感謝でいっぱいでした(^-^)

ありがとうございましたm(__)m




閲覧数:21回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


素晴らしいライブをありがとうございました!

心も身体もキラッキラになりました〜♬

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
May 05, 2023
Replying to

この度は、スタッフのように、私の行き渡らないところを端々までサポートして、いただきありがとうございました!

応援うちわも、メンバーに合わせて作ってくださったんですね。


心を前へ前へ後押しする、最大の応援をしていただきました。

お二人に心からお礼を言いたいと思います。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Like
bottom of page