top of page

矢頭國明先生のお誕生日に寄せて~


今日、10月20日は作詞家 矢頭國明先生のお誕生日です。(^-^)

生きておられたら、77歳になられました。


今年1月、矢頭先生の訃報の知らせが入りました。

最初の頃は、先生と作らせて頂いた曲を聴くたびに

辛くなり、泣いてしまう時もありましたが、

最近では、曲を聴くことで

先生との思い出の中を散歩出来るようになりました。(^-^)


矢頭先生のご縁で知り合った私たち(大関かおる・川村妙子)は、

先生のお誕生日を思い出していました。


(私たちに出来ることはないかしら)


そういえば

私たちの手元には、まだ歌い手さんの決まっていない矢頭先生の作品がありました。 これらを誰かが唄って下さったら、矢頭先生はどんなに喜ばれるだろう。


そう思った私たち(^-^)


先生のお誕生日の本日。

私たちの手元にある

矢頭國明先生の作品を唄って下さる方を募集させて頂きます。

ご自身のオリジナル曲として、唄っていきたいと思われる方。

是非ご覧ください。



最後に。

矢頭先生、77歳。おめでとうございます。(^-^)m(__)m



https://hidamari-5senshi.jimdofree.com/



閲覧数:17回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 comentarios


Taeko be sweet
Taeko be sweet
21 oct 2021

aytnpさん、ありがとうございます~。 気持ち入れて付けさせて頂いた曲です。(^-^) この曲を気に入って頂く方に出会えますように。

と、思っています。

Me gusta

矢頭先生お誕生日おめでとうございます。

先生の作詞された曲の歌い手さんを探しておられるのですね。何よりのプレゼント、きっと先生も喜んでおられますね♬

ご縁が繋がりますようにお祈りしています。


Me gusta
bottom of page