top of page

☆続 チャレンジ(^-^)

先日このブログに投稿した動画収録の記事。

これは、あるイベント参加のための審査のための(「の」が多すぎ( ;∀;))

動画撮影でした。


これまでのイベント参加の応募要項には、

自分たちが演奏した音源(音)をCDや昔はカセット(古!!)などで

送って、審査されてましたが、

今は、youtubeにあがってる動画での審査。

デジタルに弱いものしか揃っていないチームだとエントリーできませんね( ;∀;)

(たっちゃんやヒロさんがいてくれてよかった~♪)


今回私たちがエントリーしようとしているイベントは

そのyoutubeに自分たちが演奏している動画を2,3本。 但し過去2年以内のもの。


私、たっちゃん、ヒロさん、ちゅーやん、みほちゃん。

このmemberで1度も演奏したことがないので

動画がない( ;∀;)

ということで・・・

みんなでああだこうだ言いながら

長時間に及ぶ収録となりました(^-^)

準備とリハーサルと本番と、、、、長い時間スタジオを押えましたが

全然足りない?( ;∀;)


ほんと1発で良いものを録るのは何て難しいんや(>_<)と

思いました。

いつどんなお声がかかってもいいように

日々のトレーニングを怠らないようにしないと。と。改めて思いました。


こないだスタジオで収録した動画をyoutube用に編集して

それからエントリー。

結果は7月。(結果発表まで長すぎ!!) こちらもまたご報告しますね。7月に( ;∀;)

いろいろチャレンジしています。





閲覧数:11回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


チャレンジ、凄いですね!

そして青春ですね!

皆んなで一つのことに取り組む、て何だか感動です!

Like
Replying to

大人になるにつれ、みんなで取り組むことが減っていきますね。 みんなで取り組めることがあることがありがたいです(^-^)

しっかり味わいます(^-^)m(__)m

Like
bottom of page