top of page

★職人の妙技を見に来て下さい(^-^)

8月19日は、去年の高槻ジャズストリート以来、1年3カ月ぶりのバンドです。 その前は。。。。13年前!!(妙子のブログ 2008年12月23日に記載)


それまでず~~~~とアコースティックで演ってきました。


去年の野口さんのドラムは、13年ぶりの共演でした(^-^)

全員の音を聴きながら、ご自身の役わりを果たして下さり、それでいて気持ちいい。


去年、高槻ジャズストの時、私の音楽に合うシンバルを購入されました。

1枚数万するんです。シンバル( ;∀;)

この日30分、5曲のステージのためだけに。

私には、今までのシンバルと新しいシンバルの違いが、まったくわかりません( ;∀;)

でも、「私の音楽」のために、用意してくださいました。


去年夏、沖縄曲を作って披露する機会があった時

主人(g)、ちゅーやんさん(b)、ヒロさん(sax)

この3人と演奏したのですが、ヒロさん、三線の音が必要になった時も

「じゃ、僕、三線買いますわ♪」

と、Sax奏者なのに、三線を購入され、しっかり当日演奏してくれました。



音楽に真剣に取り組む先輩ミュージシャンの「音」

それは、会場で生演奏を聴いて頂いたら、わかります。

そんな仲間のミュージシャンの演奏を。

高槻城公園芸術文化劇場で、堪能してください。(^-^)



写真はドラマーの野口さんです。




閲覧数:18回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


さすが職人技ですね!

ここにはこの音、というこだわりがあるて凄いですね〜

楽しみで仕方ないです(^^)

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Jul 03, 2023
Replying to

ありがとうございます! 8月19日は、川村妙子besweetオールスターズです。(^-^) 自慢のメンバーの演奏を堪能してください(^-^)m(__)m

Like
bottom of page