• Taeko be sweet

依頼曲作成を終えて(^-^)

アッコちゃんの曲『ふたりの旅はこれから』が仕上がりました(^-^)


いつものことですが、完成するまでも随分聴いていますが、

完成した後も、「これでもか!」ってほど繰り返し聴いています。(^-^)

きっと周りから見たら、どんだけ自分の作品好きなん?( ;∀;)って思われそうですが。


自分の作品。大好きですよ(^-^)


自分が「良い♪」と、思ってないものは、納品できません。

お届け出来ません(^-^)



特に、依頼曲は、その人のために作らせて頂いています。

私のたったひとつの長所である

どこまでも相手の方に心を寄り添わせて作っていく曲作り。


お話、エピソード、日々のさりげない日常など、

私の心のアンテナでキャッチしたすべてで

5分の物語を歌詞・メロディ・音に凝縮して表現する。


なので。この曲が一番似合うのは、私ではない。

依頼者様のオリジナルです(^-^)


基本、依頼曲は自分のライブでは、しないです。


でも、カバーを曲をさせてもらうように

お借りして(^-^)

演奏させていただくことも(^-^)


本気で作ったので、自分の曲、依頼曲と分け隔てることなく

どの曲も可愛いんです(^-^)


今、このブログを書きながら『ふたりの旅はこれから』を今で5回聴いています( ;∀;)


よく主人に

「ええええ~~~~~~~。まだ聴くの????( ;∀;)」


と言われます。( ;∀;)



完成した後も、何度も聴くから、またここから発見と問題点も見つかります。

お二人のスタジオ入りまでに、自分のボーカルパートを撮り直します。

聴けば聴くほど、きりがないほど、やり直したいところは見つかります。

音楽の旅もまだまだこれから。ず~~~~とこれから。です(^-^)



20回の閲覧2件のコメント

最新記事

すべて表示
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now