top of page

☆音楽って難しい(ノД`)・゜・。

執筆者の写真: Taeko be sweetTaeko be sweet

依頼曲は主人にアレンジしてもらって、私が唄ってCDにして納品するのですが、

自分の歌の能力は考えずに、曲を完成させるので( ;∀;)


作った曲を、レコ―ディングしようと思ってハミングで歌ってみると。。。

結構難しい。( ;∀;)


本当はテンポをゆ~~たり歌いあげたいのに、

描いているテンポだと、歌唱力がないと思っているように仕上がらない( ;∀;)きっと。


いよいよ。歌を誰かにお願いしないとダメか~~~( ;∀;) いや。もう少しだけ、悪あがきしてみよう( ;∀;)


もう少し歌いこんでみて、モノになるなら、

自分の歌でレコ―ディングさせてもらおう。

この曲の作者は私で、きっとこの曲を一番わかってるのは、私だから( ;∀;)


交代してもらうのは、これから先、年齢と共にどんどん増えてくるだろうから(^-^)

どれだけ歌えるか、わからないけど、

もう少し?あと少し?

歌わせてもらおう(^-^)

依頼があるかぎり。


依頼してくださることに感謝して(^-^)m(__)m









2 Comments


aytnp104783
Jun 01, 2023

頑張って下さい(^^)

歌に魂を込められるのはきっと妙子さんだけ!

フレーフレー

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
Jun 01, 2023
Replying to

歌いこんでみますm(__)m ず~~と勉強ですね( ;∀;)

Like
bottom of page