top of page

★高槻天神祭り その後(^-^)

25日の演奏を終えて、翌日は、お祭りを楽しむつもりで駅前に繰り出しました(^-^)

しかし前日以上に寒い一日。1ステージ見届けるのが精一杯となりました。

家に戻っても体が冷え切って、お風呂に入っても、翌日も体が寒くて。


こんな寒い中、毎年応援してもらっていたんや。(>_<)

と思い。来年からは、冬の野外は引き受けたらあかんな。と思っていました。


その話をすると

「私たちは聴きたいから行ってるんです。聴きたくない人は来なくていい。

妙子さんが心配しなくていい」

「あとどれくらい川村さんの演奏が聴けるかわからへんから、そんなん言わんと演奏して」

そんな言葉を頂きました。m(__)m


ちょうど高槻天神祭り関係者と話をする機会があり

「我々も、体も喉も大事にして、これからもずっと参加できるように頑張りましょね」

by関係者

「我々も??って。。。私も???」 by私

「当然です(^-^)」by関係者


いつのまにか、高槻天神祭りチームに入れてもらっていたんですね。(^-^)


自分が暮らす地元。お返しできるのは、音楽くらいしかありません。

私たちでよければ。

そこから始まった音楽活動。

今もそれを続けさせてもらえることに感謝しながら。

またここから成長していきたいと思います。






閲覧数:5回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


楽しみにされている方が沢山いるんです(^^)もちろん私たちも!

だからこれからもずっと続けて下さいねー♬

Like
Replying to

aytnpさん~。ありがとうございます~(>_<)

嬉し過ぎです!

Like
bottom of page