top of page

☆8月19日コンサートレポート(裏側)


コンサート当日は、私自身がほんとにドタバタしていましたが、

外にも中にも頼れる仲間がいて、

「ここのことは任せて~(^-^)」

と、言わんばかりの堂々とした態度で、

突然の出来事にも柔軟に対応してくれて、

私は最後まで、自分のステージだけに集中することができました。

すっごい仲間やな~~~。ありがとう。(>_<)m(__)m


開演前に人手不足を察して、猫又ロックちゃんも正面玄関で

会場に迷うお客さまのご案内を申し出てくれました💛

演奏が終わった後も、

「他に用事はないですか?」

と、声をかけてくれて、何て礼儀正しい若者たちなんだ💛

と思いました(^-^)


そして、今回照明・舞台をお願いした株式会社橋爪の皆さん。

打ち合わせの時から、ずっと寄り添って、

私たちの意向を聞いて下さって

一緒に舞台を作って頂きありがとうございました!

打ち合わせの時までの私のオリジナルを検索して、

曲を聴いて照明を1曲1曲イメージしていってくれていました。

当日も最後までフレンドリーで、あたたくて、気持ちよく終えることができました。


音響をお願いした「モンスターサウンドシステムズ」さん。

まさか!代表の秋本さんとは、10代の旧姓の時からの知り合いだったなんて。。。

音楽に打ち込んでいて、バイト代すべてがスタジオ代に消えていたあの頃の( ;∀;)

そんな時の自分を知ってくれている方に、記念のコンサートの「音」を

お任せすることができるなんて。

幸せだ~~~💛💛


私のトークがあまりにも超長すぎて( ;∀;) スタッフ、照明・舞台、音響さんへの感謝とお礼を述べずに終えてしまったことを

お詫びいたします。m(__)m みなさんのお陰で、無事コンサートを終えることができました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

☆「どうせやったら、自分たちもお客さんもワクワクするところで演らない?(^^♪」

たっちゃんの、この言葉から突然嵐がやってきた3カ月前。


高槻ジャズストリートを楽しんで帰ってきて、会場の話をしたあの日から

8月19日までの100日くらい?

私の結婚30周年の記念はこの

「100日メモリーズ」です(^-^) 幸せな幸せな100日をありがとうございました(^-^)


PS. 当時スタジオの受付バイトをされていた秋本さんと

そこのスタジオに練習に来ていた私とたっちゃん。(^-^)

当時どちらも学生だった。あの日から・・・

このコンサートで再会させて頂きました💛感謝。


閲覧数:21回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 comentarios


まさに音が繋ぐご縁ですね!

大きな会場で音響も照明も素敵で

ワクワクの時間をありがとうございました!

妙子さんにとっては準備の時間もきっと宝物(^^)

素敵なご結婚30周年の記念になりましたね♬

Me gusta
Taeko be sweet
Taeko be sweet
22 ago 2023
Contestando a

はい!aytnpさんと同じ体験をさせて頂きました(^-^)

一瞬手に入るものでなく、ずっと心に残る思い出。

記念日は、そういうモノ。いいですね。(^-^)

忘れられない思い出です(^-^)

Me gusta
bottom of page