top of page

☆FMおとくに 行ってきました(^-^)

京都府向日市・長岡京市・大山崎町のコミュニティ放送局FMおとくに(86.2MHz)

月歌(るか)さんと、たなかきょうさんがパーソナリティを務める番組「音楽のちから」に

出演させて頂きました(^-^)


FB友人の看取り士 佐々木敦子さんが番組の中の「私に勇気をくれた1曲」のコーナーで

私の曲を紹介してくださったことがご縁となり、呼んで頂きました(^-^)

とても爽やかなお二人の進行に、すっかり素の自分をさらけ出してしまいました( ;∀;

パーソナリティのお二人ともシンガーソングライターさん。

なんていうのでしょう。。。

居心地のいいというか、

こんなに自然体でスタジオにいられたのは、初めてでした(^-^)


素敵なお二人と繋げて頂いた敦子さんに感謝です。(^-^)



月歌さん、たなかきょうさん、敦子さん。

ありがとうございました(^-^)m(__)m



この日の収録は、6月6日。PM10時~オンエアです。(^-^)








閲覧数:9回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


まさに「音楽のちから」ですね!

音の波がご縁を繋いで広がっていく〜♬オンエアをワクワクしながら待っています(^^)

Like
Taeko be sweet
Taeko be sweet
May 16, 2023
Replying to

ご縁をありがとうございます~m(__)m でも。。。は~~~落ちこみです( ;∀;) ラジオって、予定していない会話や質問をしてこられるじゃないですか。

一日経って。。。


「ああ。こう言えば良かった(>_<) こう答えたらよかった(>_<)」 と、そればっかり、思っています。

何ちゅう暗い性格でしょう( ;∀;) 出演は、ほんとに楽しかったです(^-^)


ありがとうございました!!

Like
bottom of page